2006.12.25 Speedest World
どもどもー^^
今話題(?)のGT HDをダウンロードして遊ばせて貰いましたw
最初はスズキ カプチーノだけでしたが、どんどん増えていきますw
全車種紹介したいとおもいますw
・スズキ カプチーノ '96
・マツダ ユーノスロードスター '89
・ホンダ インテグラ TypeR '04
・三菱 ランサーエボリューションⅣ
・インフィニティ G35 クーペ
・三菱 ランサーエボリューションⅨ
・ロータス エリーゼ 111R '04
・日産 スカイラインGT-R Vスペック-Ⅱ '94
・トヨタ セリカ GT-FOUR ラリーカー '95
・フェラーリ 599 '06
ですね、はい。 あとこれらの車のTuned verも出ます^^

ゲームモードはタイムトライアルとドリフトコンテストです。
最初はタイムトライアルしかできませんがクリアしてくとドリフトコンテストもでれるようになります^^
タイムトライアルは簡単ですが、ドリフトは最初のほうむずいw
オンラインで順位が出るので、やるきがでますねw
一応俺は、ユーノスロードスターで21位になりましたぁw
あとGT-Rで35位くらいかな?w
ベスト10にはいりたいですw

コースは1個だけですが逆走もあります^^

公式サイト
あぁクリスマスイブだー
はぁ....彼女ほしい!!!!!

GT HDがついにDownload始まりましたね!!!
あんま関係ないけど...GTシリーズは全部もってるし大好きですので、ぜひともやってみとうごぜぇますよ。
5はやくでてほしいT_T
あとGT5にはDrift Contestがあるぽいですね。
自分もGT3,4ではドリフトしてましたが、むずいww
5はすごいキレイなんでしょうね。てかきれいじゃなきゃおかしいよな。

HD.jpg



HD2.jpg




HD3.jpg


ではまた!!!
チャオ!!!
