どうも最近テンション低めなゴーんです。もしくはビーンです。

さいきんはハンげーのSpecial Forceにはまってます。
てか前もやってましたがPCがPCなだけに勝ち目がありませんでしたが、そこそこのPCでやるとサックさくなので爽快です。
でもそんなにスペックは要りませぬ。

OS        日本語版Windows 2000/XP/Vista
CPU Pentium3     1GHz以上 / Pentium4 1.8GHz以上 
メモリ       512MB以上
グラフィックカード Geforce4(64MB)以上またはそれ以上のグラフィックカード
HDD空き容量   500MB以上 / 1GB以上
DirectX DirectX9.0c 以上

/の右側は推奨ですw
SpecialForce
さぁ君もDLしてあそぼう!!!!!!!!!
2007.07.22 れれれのれ~
あいかわらず題名にセンスのないゴーんです。

さーて昨日TDUを買って家にもどってきて!!!!!
わくわくしながらTDUインストールして、いざ起動、ウィィィぃーーーん、、、、、あれ?、、、不発弾?。
でノッポさんに聞くとグラボらしいです。。。
ああ、ゲーム80ドルPC用のコントローラー48ドル、、、、
グラボ200ドル、、、、
明日へ羽ばたくための翼:プライスレス
ああ、どうしよう、、、、、助けて、、、、
く、苦しいよぉ。。。。。

今これを見ているいる人がいるなら、そのとき俺はもう存在しません。

僕は星になるんだ!!☆
どうもーゴーンです。


はぁ、今日なんかつかれた。。。。
まぁがんばってください。




今日はNET復活しました、軽くなみだ目です。
でTDU買うかな。。。
まぁできたらあそびましょう。


sa-mp-036.jpg

なつかしい画面だ
どうも今晩は、最近ブラピに似てるといわれるsilvestarです。
ごめんなさい間違えました、ミスタービーンです。もしくは、NISSANのゴーン社長です。


記事の題名のネタがありません。
でもがんばって面白くしようと考えてますので笑ってやってください。
だいたい出来が悪いのはSTAN氏が考えたものとおもってください。


今日も朝11時ぐらいにおきてシャワー浴びておととい来た中国人の部屋をのぞくと、CSやってました。かなりのいきおいですいすいいってましたよ。ノートパソコンで。しかもVistaで。CPUはコア2デュオでした。詳細不明。
それはさておき、その後なんか中国人2人と学校の先生が乗り込んできて、なんか俺のインターネットスピードアップするとかなんとかいって、上のランクにアップしました、効果は明日から現れるそうです。
一ヶ月70ドル。( ´゚д゚`)アボーン
で中国人使うから半分の35ドル( ´゚д゚`)よかった。
でこのプラン2ヶ月間切れないらしいからそれも続行される。
一ヶ月110ドル。(╬☉д⊙) アボーン!!!!!!!!!!!
で半分の55ドル(╬´゚д゚`)アボーン!!
まぁそれはさておき、その後中国人3人とバスケいきました。
2週間ぶりです。
なんか結構強かったです。俺にはおよばな(ry
で、3時間ぐらいやりました、疲れました、心から疲れました、でやってる途中、ちっちゃいロシア人の子にからまれました。
名前はヴィくたーとゆうらしいです。もらしそうなぐらい怖かったです。
でその後家に帰ってきて、ご飯をたべて、とくになにもしないで現在に至ります。
だれかXBOX360を恵んでください。
送料はこっちではらいません。
すべてあなたもちでおねがいします。
あと条件はFORZ2とセットなことです。
あとできればハンドルもついてればさぞかしうれしいです。

恵まれない子に愛の手を!!!


みつを
どうもーーww
ネタが特にないですが1日1更新としてこうとおもったので適当にやってきますwww


まぁ今日あったことをかきますかw
7時起床、カラスが庭で鳴いていた。俺の頭の中「まだ7時じゃねぇかよ!殺すぞ!!」7時2分消灯。9時50分起床、昨日からホームステイに来ている中国人の友達が迎えに来る、はなしをベッドの中できいている、10時中国人軍団出発、10時半ベットからでてベットメイキング、11時朝食にシリアルを食す、11時半友達と待ち合わせしていたので駅へむかう、俺5分遅刻。友達15分遅刻。 近くのショッピングセンターで寿司を食うともだちのいえへむかう、1時ボンバーマン開始4時ボンバーマン終了4時5分もも鉄開始、5時45分桃鉄終了、徒歩で家まで帰る6時15分家到着、7時飯をしょくす、7時30分GT4でドリフト開始9時45分終了、部屋に来てPC始動、今に至る


ふうw
つかれたww
これくらいでかんにんしてやぁ~ww
SEE YA!!!!
えーまずSUBさんのサイトみててすごいほしいゲームがありましたFORZA2です!!!!!
でもXBOX360とセットで700ドルなのです!!!!!!
ここは俺はどうすればいいでしょうか!!!!
「最高なとこ」ここをみてほれた!!!
どうすればいいのだおれ!!!!!!!!!

どうする?俺?俺ってゆうかもう1人のおれ!!
続く!!!!!!!
やぁ!!!!
みんな元気!!!!??
かずのりお兄さんだよ!!!!(誰?!

かえってはないけどPCとネットゲットしたので、ブログ更新していこうとおもいます!!!
ねっとの調子最悪だけど。。。。
直ったら画像とかうpしたくのでよろぴくね!!!!!!

キャッホォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!
