2007.08.30 練習あるのみ
どうも~
ギター買って練習中です。
曲はYOUでしゅ( ´゚д゚`)

まぁギターの写真を、、
20070830191128.jpg


はぃ。3万6000円でし。ぴおさん:ただでもいらない
うん、エレキだす。

もうネタがないでし
早くネット早くならないかなぁ~

では
ちゃお!!
2007.08.25 グイター
うん、どうも
今日はグイターを買ってきました。

これから毎日練習しようと思いますのでお願いします。

そしてSakinaMODをいれてみようとおもいますぅ~~~
重くなければいいな。

そしていまだにネットなおってません。
クソ遅いです
以上。
ネタがありません

では Seeya!
どうもーー!

ネタがないですーーー

あ、そういえばSAゲットしたのでMPにいたら話しかけてください!!

日本帰りたいなぁ~~~

昨日からネットが1ヶ月に使える量オーバーしたみたいなので、かなりおそくなってます。。OTL
こんなんじゃ何もみれねぇよぉ。。。

ひぐらしは解の7話までみましたぁぁ
今日8話みれるとおもったのにネット糞遅い。。。OTL

まぁ誰か助けt(ry
やぁみんな!

今回はネタないけどなんか更新しないとなぁ~ておもったので更新しますYO☆

なんか最近はSAを買おうか買うまいかまよってるわけでっしゃろ。うん。

まぁかえたら週末あたりに買いに行きますわ。

まぁそんしたらまたMPでよろしゅうたのんもすわぁ~ほんまかなわへんてぇ~

英語も一向にしゃべれないし、、、、はやくしゃべれるようになりたいなぁ~。

聞き取りはこっちにいればいやでも上達します、、、But 聞き取れても反応がむずかしいのですよ!。
ああ、日本が恋しい。。。。。

それとひぐらしデイレイクもってる人いたら対戦しましょう、、、 ニコニコで、富竹次郎の雛見沢撮影日記シリーズみてたらなんか、糞やりたくなってきたので、まぁねぇ。。。


まぁお互いがんばりましょう( ´゚д゚`)b

(・3・)アルェ?(・3・)アルェ?(・3・)アルェ?(・3・)アルェ?

まぁ今日はこのへんで、またお会いしましょう!!!

チャオ!!!!
あまりにもすごいのがあたのでうpw



どうぞw
シーや!!w
どーも、トミ☆タケ でし。

ブログのアクセス数が伸びないので、落ち込み気味だす。

最近はトミ☆タケさんが眩しいです。
もっとも恵まれないキャラかと。。。。

まぁそのうち改造するでし!!!
期待してくださいね!お願いです!!!


... 続きを読む
ああ、疲れた、風呂にはいりたい、金がほしい、しかも楽して、

どうもですぅぅ
最近特にこれといってなにもしてないですぅぅ
まぁこれをね、、、、、
某動画サイトのやつですね。
naihu.jpg


まぁそれだけ、、、
まぁ気が向いたら更新していきますぅぅぅl
... 続きを読む
ひゃぁぁぁぁうまいぃぃlっぃいいぃぃぃっぃぃ!!!
どうも調子に乗ってるあれです。

今日の数学の宿題の問い1
Find the total surface area of a closed box whose dimensions are 40 cm by 50 cm by 25cm.

はいどうぞ
わかった方はすぐにコメントでご報告を!!!!
問題はどこが何センチかです!!!

ちなみに私の回答は
A.しらねぇよ。


どうですか?参考になりましたでしょうか?



この続きはグロテスクな表現が含まれております。
... 続きを読む
