2007.09.17 ~疑惑~
はい。どうもハウアーユー?

今日は遠足みたいのにいってきま

した。朝9時学校集合ね。

起床時間6時30分。学校まで1時間以上

ないようはなんか3Dの映画みたいなのみてそれから博物館とか美術館とかそうゆう系統のとこにいくってかんじですね。うん

おk、まづ最初に学校到着。ん?学校かこれ?幼稚園?もしくは刑務所?ってかんじですけどね。うん。
なんかうちの学校は言葉じゃあらわせない雰囲気なので、そうぞうに任せましょう。
まぁわかりやすい表現が、刑務所のスポーツタイム。

まぁそれはおいといて。まずは1個の教室集まって、点呼とって、歩いて近くの駅までです。かなり懐かしい感じですね。
小学校以来だよこんな大人数で行進するのは。いすぎだよ。

で駅から電車にのります。で、ここでおきまりの一般人からの白い目線。き、気持ち良い
まぁそれで30分ぐらいかな?をゴトゴトゆられながらいくわけです。

中心地に向かいいっているので、人は増えてきます。日本のころの電車通学おもいだしますね。

まぁ電車乗ってる間かなりうるさかったです。
なぜかとゆうと、ミャンマーあたりの布まいたイスラム教の♀たちが騒ぎます。うるさいです。中国人に引けをとらないぐらいうるさいです。ちなみに同じ学校。
うちの学校かなりインターナショナルです。

まぁそれはおいて つづきが見たい人は続きを見るで。
... 続きを読む
どうも~

最近やることがないですね、、、、、

まぁ、今ZM2でフォード エコノラインを改造してます。完成の見込みはすくないですが、できたら貼ろうと思います。

ネタがない。。。

ギターは、今なんか技術の向上があんまりないです。。。
なにをすればいいかサッパリ、、ですががんばって続けていこうかなと、ゆう所存でございます。

日本かえりたいな、、、、
飛行機の日が12月15日日本につくのは16日かと、、、。
あと3ヶ月。。ながいなぁ。。。
俺もこっちで生活して5ヶ月か、、、
いい加減英語しゃべれるようにならないかな?かな?
しかも留年フラグ。。。。。
やる気がないって言われても、、、疲れてるんだもの、、。
家に帰っても落ち着かないし、、。
毎日の飯のメニュー
朝:食わない
昼:サンドイッチ
夜:ステーキとその他野菜
はぁ。。。飽きたし、あんまりうまくない、、

今日学校で友達の弁当にはいってたたくあんもらって食ってなみだ目になったのは内緒で

日本の家庭の味万歳!!!

じゃあ今日はこのへんで許してください。
いや、まぢで

じゃ!
2007.09.03 フリー
どうも~

昨日は1日中MPにいました。

最初ひまだから1人で774鯖いって、シュバァァァァってやってたら結構人きてあそんでました。

BOさんが来たので一緒に遊んでました。トレーラーやったり、物件戦争したり、ドライブしたり、いろいろしました。
BOさんが落ちてしまったあと、keitoサンが来たので、物件かいしめたり、カメラでトミタケごっこしたり、峠でレースしたり。

かなりエンジョイしました!!

久々にMPが楽しかったです!

まぁまたやりましょう!



ギターむずい( ´゚д゚`)

じゃぁ、See ya!!!



sa-mp-000.jpg

