2007.10.31
ああ、この記事書くの4回目だ、、、

むかつくぅぅぅぅ

操作ミスで何回も消えちゃってるたびに書き直してます(´・ω・`)


きがつけばもうちょいでアクセス6000ですね。

長かったような、もっと長かったような、さらに長かったような、またさらにながかたような。

まぁなんだかんだ6000です。


てことで、今日も寝たないです。


ないので適当に写真を、、
... 続きを読む
2007.10.30 ストルンガ
どうも

もうタイトルのネタも限界突破しました。

毎日更新って大変ですね。

特に毎日かわったことないけどね(´・ω・`)

さて、どうしましょうか!

今日はサンドイッチがおいしかったです!!

ああ、日本帰ったらギターのエフェクターとか、ギターとか、アンプとか、ってか一式そろえたいですね。

チャイナクオリティーは最悪だ。

4千年歴史あって、4千年なんだったの?

もっと人間的に立派になってほしいです。

こまったものです( ゚д゚)、ペッ

まぁ俺もまともな人間じゃないけどね(´・ω・`)

じゃあ俺の中国に対する意見をのべようとおもいます。

俺が思うに中国は自己中すぎるとおもいます。

大気汚染をし、なにかと日本をライバルしし、作るものがほぼ、クオリティー低くて、人種は、自己中がおおいです。
こっちに暮らしてて、中国人がいっぱいいるのでわかったこともありますよ。中国人はメガネイパーーイ。俺らの間ではこの人種の男女のカップルをメガップルと呼んでいます。
まぁとりあえずいっとくけど、俺は中国が大嫌いです。
でも、いい人もいるのを忘れないようにしなきゃいけないかと。
まぁここまで中国否定していますが、中国と日本も似たところがありますからね( ゚д゚)、ペッ

気おつけていきましょう!

なんか愚痴になりましたが、今日はSee ya!
2007.10.29 にょろ~ん
にゅるにゅるぅ~

どうも。

俺です俺。

とりあえず精神的にポアが必要なので1億円をNational Australia Bankに振り込んでください。

そうすれば僕は

ポア





されます。


ファーーーーーーーーーイ(タラちゃん的な意味で

それにしてもネット遅い!!

中国人めぇ!!!

ニコニコみれないじゃないか(´・ω・`)

国に帰れ!!!

あと日本帰るまで47日です。


よくわからないけど一生懸命やります。うっす。

余談だけど、同じクラスにトムとゆう人がいて、あだ名はトミーです。

テライケメンです。。

背もかなりでかいです。

本当に同じ年でしょうか、、(´・ω・`)

まぁネット早くなったら、ひぐらしでもみるか、あ、あともやしもん。

ウィキペディアでいろいろ調べて暇つぶししてたけど、調べるもんもうねぇ、、


だれか英語が一瞬で完璧になる魔法おしえてください。

ん?おしえてくれるって?

え?なに?

ダホマ

おk、わかった試してみる









パロプンテ!!!!


しかし何もおこらなかった
どうもー

昨日やっとテンプレ変えましたよ。

さわやかでしょ?

ぇらぶのにくろぅしたんだョ☆ミ

どぅ?☆ミ
ネタがなぃょぅ~

じゃあ俺が買いたい車リストいってみようか!!

はぅっ!!!

レ○もがんばっちゃうy(ry

メーカー別にいってみようか!

フォード
・マスタング GT 
・エキスプローラー 
・クラウンビクトリア 

シボレー
・インパラ
・コルベット 
・タホ 
・カマロ 

クライスラー
・300C
・300E
・ニューヨーカー

ダッヂ
・バイパー
・ラム

キャデラック
・エスカレード
・ゼビル

リンカーン
・ナビゲーター
・タウンカー

ミニ
・ミニクーパーS

ランボルギーニ
・ガヤルド
・ムラシエルゴ

レクサス
・IS
・GS

ホンダ
・S2000
・シビック
・NSX

トヨタ
・スープラ
・タコマ
・ランドクルーザー
・プラド
・アルテッツァ
・カムリ

ニッサン
・シルビア
・180SX
・パトロール
・Z
・ムラーノ
・スカイライン

スバル
・インプレッサ
・レガシィ
・サンバー

ミツビシ
・ランサー
・ギャラン
・デリカ
・トライトン
・エクリプス

スズキ
・ワゴンR

ダイハツ
・スイフト
・ハイジェット


はぅ~~


See ya!!



どうもーー

ネットが制限越えてかなりおそくなりました98並です。


さて、ネタもないです。

ひぐらしみたいけど、ネット遅いので見れません。

ファイル転送速度が6kbです。

どうすればいいでしょう。


そんななか奇跡的に出会ったのが

DTXとゆうゲームです。

これはですね、あの有名な○ラム○ニアみたいな感じのゲームなんですね。

それをPCでやっちゃおうって感じです。

俺は昨日この状態でDLして何時間もまって82%まで行きました。

で、10時になったのでオバチャンにネット消されました。

で今日は途中からできるだろうとおもってやってみたんですが。

最初から

死ね!!!!

ファイアーフォックスつかえねぇ( ´゚д゚`)

ペッ

ヾ(゚ω゚)ノ゛


あなたは18歳以上ですか?

はい/いいえ



さいなら
どうも!!

ネタないですね~

てか数学の時間ひさびさに切れそうになりました。

先生が叫んでばっかりいるし。

なんで常に切れてるんだよ。

途中で遅れて女の子がはいってきて、Formalの宣伝してましたっていって、先生が、連絡帳に書いてもらったの?ってきいて、ないっていって、じゃあ遅刻ね。ってなって。

ちょっと反抗したけど、ずっとさけんでたから、あきらめて、すわり際に小さくF●CKと。

で他のやつとはなしてるときに数学の先生はBitc●っていってました。


先生愛されすぎワロタ\(^o^)/


                         _. - ._             _
                      /. --- \             l `i   __
                         //      ヽ          } ´ ̄ ´ '´ う
                     |{      /\  ____  j     /
      ( ヽ              '.l.   ___/    ヽ´  ー-=ニ.¨`7     r '
   r──’ `ヽ            .ゞ ' ´         '.       `丶、  /
 (´_ ̄       ヽ         /             |       \  \/
 ‘ー⊂.         \      /  ,    l  |    |、        ヽ‐-,ヽ
      ̄ ̄\     \.     /  /     !  ∧   ||ヽ__|     ∨ `
         \     \  /  /     | / '   ||'´ヽ l      l. ',          
            \     \l  '    |  ,ィ´′ ∨ ハ. |   Nヽ.   |、 i
              \     \l.    |  /|/     / /       ',   |、ヽ!
                \     ヽ、.  | i       ∨    三三 ハ.  ! \
                  \.   /\ | | xィ彡        ・{ l. ∧ /
                /\ /   }'ヽ! "´       ,、_,   l |∨ ∨
                  / /   /   \     ‘7´  )   .ノ |     l
               {      /    ',\    、__,. ' ,/  |    /
                 \   /      ', ヽ----r ' ´ |   |  ./
                 | ー ´         ',  ',   ヽ    |   |  /
... 続きを読む
どうもー
相変わらずネタも何もないのになんとなくブログ更新してます。

今日はこっち暑かったです。

っていっても最高31度だけどね。
自分にとっては1年以上ぶりの30度以上です。

部屋にいるだけなのに汗かいてきますね。

冷房ないので。

こんど扇風機かおうかな。

で、バスケしてきて。汗だらだら。

帰ってきて速攻シャワー。

パンツみたら変色( ´゚д゚`)


まぁ暑かったです。

いまも暑いです。


じゃあネタないのでニコニコの動画紹介といきましょうか。
... 続きを読む
どうも
シルベスタです。

昨日と今日でワイスピシリーズをみてました。

1~3までぶっ通しで。

今頃きずいたけど、1のあのレギュラーめんばーの車にS14はいってましたねw

しらんかったw
まぁ昔はそんなに車の知識なかったからかな?ww


やっぱワイスピはおもしろいですね。

一生に1度くらいは、あんなことやってみたい、、、

日本は車好きすくないですからね(´・ω・`)

悲しいです(´・ω・`)

日本は車いっぱい製造してるんだから、もっと車好きいてもいいんじゃないかとおもいます( ´゚д゚`)


(╬☉д⊙)DK顔でかい

今日俺がいってた学校のほーむぺーじ見てたけど、あの学校はだめだね。

もう助けられないよ。

特に○河原はもうやめてほしいね。

あいつ教師の資格ないね。

人間失格。

ほんとうに死んでほしい。

誠以上に死ね。

以上です

乱れちゃってすいませんね。

じゃあ See ya!!
2007.10.19 All for one
やぁみんな!!
ヴォクの閉鎖空間世界へようこそ!!

あいかわらずネタがないだす。

とりあえず誠死ね

今日学校で話してたら、ずいぶんと日本のアニメに詳しい人がいるもんですね。

アニメなにみてるってゆうからひぐらしって答えますた。
まぁ通じるわけありませんね。

わからないっていってました。


なにやら瀬戸の花嫁がお気に入りっていってましたよ。

見たことないけど(´・ω・`)

あと涼宮ハルヒとか、スクールランブルとか。

スクールデイズも知ってました( ´゚д゚`)

俺はスクールデイズはニコニコで、
何も知らない人でもこれを見れば判る「誠死ね」
をみて「マコトチシオ!!」「誠死ね」の心得を取得しました。

なんか最終話が放送中止になったらしいですが。

こっちでは放送されたらしいですよ(´・ω・`)

まず誠がナイフで殺されて、なんかその人の話によると、世界が言葉殺すとか、言葉が世界ころすらしいです。まぁ予想だけど。
1人の女の子がもう1人の女の子殺すっていってましたね。( ´゚д゚`)

まぁ!

今日はこのへんで誠死ね!!!!








See ya!!!
はい。
タイトルのとおりギターの弦が切れいになんか大根切るみたいにサクッと指にささったので、俺の死を無駄にしないでください。

まぁとりあえず今日学校からもどってきて、弦は全部交換しました。
チューニングもしました。

日本かえったらやふおくかなんかでギター買おうかな。
ギター練習もしなきゃだめだしぃ。

アンプもちゃんとしたのほしいですね。

シールドとヘッドフォンだけはちゃんとしてるとおもいます。

ヘッドフォン $60

シールド $20
シールド2 $30


それにしてもネタないですね(´・ω・`)

まぁ昨日ひぐらし15話みました。

ネタバレはやめときます。

まぁ1個だけ言うとしたら。


ずっと三四のターン



じゃあ、今日はSee ya!
どうも!!

昨日ブログ更新わすれてました。
まぁネタないんですがね(´・ω・`)

さてなにしましょうか。

まぁギターの弦は昨日張り変えました。
弦がゆびにサクってきれいにささって人差し指いまだにいたいです。

昨日2本交換したんで今日全部交換しちゃおうかな。

風強い(´・ω・`)

あと日本かえるまで2ヶ月を1日きりました。

はやく帰りたい( ´゚д゚`)

どうすれば親説得できるかな。

免許とりたいのに。

会社の説明会でおもいっきり免許はだめっていってたけど(´・ω・`)

車ほしぃぃよ!!!

ネタがない、、、、、

ひぐらし放送中止反対!!!


そしてもやしもんアニメがはじまりました。

中学の頃教室においてあったので漫画はよみましたから、アニメも見ようかなとゆう所存でございます。

どうでもいいですがドラゴン桜の漫画の女キャラきもすぎる件について
2007.10.14 青春時代
どうも~今日弦買いに言ったら店が閉まってたsilvestarです


今日は人生の予定表みたいなのでもつくりましょうか。ねたがないのd(ry

まぁいまは、留学中で来年親を説得して免許とりたいとおもいまーす.

で卒業後、大学にいきます.大学っていっても、遊べる大学いきたいです。かなりエンジョイできるとこ

で一人暮らしでエンジョイします

大学卒業後どうしましょうか.車関係つきたいけどな、、、

そこそこに金がもらえる仕事がいいです(´・ω・`)
田舎にすみたいけどなぁ。。。

そして平凡に楽しく暮らして生きたいです。

以上。

ぶっちゃけ何のために留学したかわかりません


日本に帰るまであと2ヶ月と1日!!!!!!!

Jya!
See YA!!!!








どうもです。

今日は予定もなにもないのに、ギターの弦を買いに行かなかったです。

今日は、ニコニコで、どらえもんなど見ていて久々になきました。





このシリーズで涙が止まりませんでした。
たまにはなくのもいいですね。
なんか洗われるきがします。
1998年以前の映画は、今、もう高校生や社会人になった人に見てほしいですね。

歌は、個人的に92年の雲の上のやつがすきですね。

なんか疲れた。。。
今日はこのくらいで。

さようなら。
どうもー

昨日ギターやってたら弦がきれたsilvestaです。

あーあつけ方もわからねぇのに、、しかも買いに行くのだr(ry

今日ダイビングってゆうからけっこう楽しみにしてたけど、ダイビングはもぐるほうじゃなくて飛び込むほうでした。
まぁ楽しかったからおkかな

まぁとりあえず腹水にバチーンってなったり顔面ヒットしたりあったわけですが、いきてます。
まぁ俺は5Mからまでしか飛んでませんが( ´゚д゚`)
最高に高いところからとんだのが女の子で10mでした。
飛び込み台の一番たかいとこ。
あんな勇気ねぇよ、、、、、、

さぁてネタもなくなりましたけどどうしましょうか。

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!
... 続きを読む
2007.10.11 っうぇっうぇ
どうも~
ネタがないですぅ。
前subさんやぴおさんがやってたほしいものリストでもつくってみますか。

必要なもの
・なんか学校で小物いれてもちはこべるようなポーチ(?)

・バスチケット

・Student Diary(なんてゆうか日記?メモ帳?予定表?みたいなの)

趣味

・ギターの弦(さびてきているため)

・スリッパ

・日本へのお土産

・ゲームパッド

・日本製キーボード

・友達いっぱい






おk今日は短いけどこれでいいかな?

じゃあSee ya!!!!
さーて今日はなんのゲームをやるんだ?

それよりボブは今日の罰ゲームはなにかな?のほうが、さきだとヴォホッ。。。。。

おいおいビリーお前ボブになにしてんだよ、一人でブートキャンプやってろよ。

ワンモアセッ!!!!!

へぇぁ


↑の気にしないでください。
悪魔の塊です。
... 続きを読む
2007.10.09 天皇陛下万歳
日本サイコー!!!!

今日は俺の海外高校生活がはじまったYO!!!!!

てことで今日は日記で(´・ω・`)

自分で読み返しても意味わからないです

僕には日本語能力および文章、他人にものを伝える能力、英語力、などなどがないですので勘弁してください。
でもしゃべるのは好きです。

... 続きを読む
はい!
今回はなんかSTANのとこにSOUl’dOUTの検定あったのでひぐらしは?ってことで、なんか軽く見つけたのでどうぞ!!
ちなみに自分は
... 続きを読む
どうもーー
ブログのネタについてコメントありがとうがざいますw

結果アニメ、ゲーム、pioと翠星石の甘い生活とゆう意見が上がってきました!!

とゆうことでどうしましょうか(´・ω・`)

まぁ一応今回はひぐらしでもやるかなと、もうやっちゃうかと。

まぁ楽しいブログ作りをしていこうかと。

ほぼ毎日ブログ更新しようかと。

まぁ子犬を見守るような温かい目でみてくださいw



Youtubeはここから




... 続きを読む
2007.10.04 へぇぁ
ああ、このブログアクセスが極端にすくないですな!!

だれか良いアイデアをください!!

まぁ今日もあまりの写真を、、、
... 続きを読む
やぁ、またあったねぇ

こんなところで逢引かい?

... 続きを読む
あぁ、ビックリしたぁ、、

やぁ僕は富竹フリーのカメラマンさ。
今日は、僕が撮った写真をみてみるかい?
... 続きを読む
