どうもー

シルです。

前回のファンサービスが好評でうれしいかぎりです。

同情するなら金を(ry

さて、ネタないな、、

まぁ暇があったらbBを改造するので、まぁね、うん。

今日なんか他の同学年のやつはがっこが、ないんですよ。

1週間働かなきゃいけないってことでね、で俺は働けないから、学校にいくわけですよ。

でね、今日ね、3,4時間目バスケすっか?って先生に呼ばれて、いって、なんかYear7のクラス(日本でゆう中1)のバスケに参加させられたわけですけど、うますぎ。
なんで中1で高校生用のゴールにダンクできんだよ。
NBAにいってこい。
まぁ他の人々も、ウマス。
自信をなくした俺でありました。

しかも月曜日その先生が、サーフィンに行くんだけど、来るかって。
サーフィンはやりたいけどまたその中1の人々と。
ちょっと僕のプライド守ってください。

まぁなんかなぁ。。

それはおいといて、今日髪を染めにいきますた。
美容院に。
なんかノリでね、うん。

でもやっぱ髪短いほうがいいね!!
さっぱりするお。


だが、今日のバスケ。。。。


: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . . .
   : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . .
     /  : : l : : : : : : : : : : : : : : : : :、 : : : : : : : .
     {  : : !: : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ\: : : : : : .
     ヽ、 : :l : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \ヽ、: : : : : .
      ゝミj   : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ ヽ、: : : : : .
        {  ̄ ̄ ヽ    . : : : : : : : : : : : : ヽヽ: : : : : .
         \   ` ヽ}、     : : : : : : : : : : : , - 、ト、: : : : : .
          ヽ    , ィ    : : : : : : : /.::.::.::.`、 ヽ: : : : : : : .
            \  /  \     . :,: ´.::.::.::.::.::.::.::.ヽ',: : : : : : : : : .
             `´\   ヽ    /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:ヽ: : : : : : : : : : .
                ヽ   \  ./ .::.::.::.:-イ、::.::.::.::.::.::.:\: : : : : : : : : :
                  \   ヽ{、   ノ´::ヽ\::.::.::.::.::.::.ヽ、: : : : : : : : .
                    ヽ   ヽ   .::.::.::.ヽヽ::.::.::.::.::.::.>、: : : : : : : .
                     `く/´ヽ   ::.::.::.ヽ\::.::.´::.::.::.:`::..、: : : : :
                       `  、_ヽ   ::.::.::\ヽ::.::.::.::.::.::.::.::.\: : :
                           `\   .::.::/ヽ、` 、::.::.::.::.::.::.::ヽ、_
                              ヽ    .::.::.::`::.、ヽ::.::.::.::.::.::.::.::}
                               ` 、   ::.::.::.::ヽ\::.::.::.::.::.::.ヽ


↑きみよし(別名:キミー(フルハウスのあれとは関係なし))
どうも~~

あいかわらずSilvestaです。

暇です。

そしてネタもなくて相変わらずつまらないぶろぐですが、きてくれてる人あじゅじゅです。


じゃあ今日はそんなあなた方にファンサービスです。
... 続きを読む
どうも
どっからみてもシルベスタです。

あいかわらずシムシティー4やってます。
工業地帯を再開発してハイテク工業いっぱいできたけど赤字(´・ω・`)
どうすれば、、OTL
そして商業地帯、、結構な黒字だけど、スラム街、、そして渋滞ヒドス。
住宅地区、、、オモス。
ストライキ天国。


まぁそれはおいといて、今日から学校でテストですた。
まぁテストなんてどうでもいいから適当にして、帰り道、、
、、、、、、
IPOD聞こうとおもって、イヤホンがからまってたのでチャリ乗りながら片手でやってたら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ボゴンッッッッッッッッ!!!!!!!!!


グハァ;;;


気づいたときにはもうとき遅し。

なんと車に激突、、OTL

手を見れば血がイパーイ。

まぁとりあえず逃げてきたんだぜ。

チャリのハンドルには血がついちまったんだぜ。

とりあえずチャリは無事だぜ。
借り物だぜ!
そして帰ってきてからタイヤに空気いれたんだぜ。

来週からバイトヾ(゚ω゚)ノ゛

かねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカエンカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネ


ちゃお!



どうも~

最近はシムシティー4やってます。

今日はかなり順調に住宅地つくってたのに、強制終了(´・ω・`)

しかも5回ぐらい(´・ω・`)

そのたびに最初から(´;ω;`)ブワッ


まぁそれはおいといて、

次の火曜日35度(´・ω・`)

学校も普通にあるお(´・ω・`)

(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)

なにがいやかってゆうと自転車で学校に通わなきゃいけないとですよ。

今でさえ学校着くと汗結構かくのに、35度って、、汗で滝できる、、、。

1日のはじめにそれはひどい。


で水曜日は学校なし!!!!


先生達がストライキ行うらしいので\(^o^)/

先生GJ!!!!

あと日本帰るまで1ヶ月きったぁぁあ!!!!!!


はやくかえりてぇl!!!

ちゃお!!

どうも~

相変わらずネタないし、、、アクセス数も昨日7ですお
このブログ値段いくらかな、、(´・ω・`)

まぁそれはすべて僕が悪いからですね。

だれかなんかやってほしいこととかあったらおねがいします。

ALMEIDAさんのとこでやってた能力のやつやってみました

462378491.jpg



なんか、よくわからないけど、どうなんだろうな、、

じゃあ今日もこのへんで

See ya!
どうも~

題名のとおり日本帰国まで1ヶ月ぐらいです。

正式には33日。

楽しみだお(^ω^)

日本は寒いんだろうな。

こっちは暑いぜ。

学校までのチャリ通で汗がほとばしるぜ。

日本帰ってきたら扇風機購入予定だお(^ω^)

日本万歳!!

しょうらいどうしようかなぁ、、

いろいろやりたいことあるけど。

まだまだ先だから今は考えない(^ω^)

ネット規制解除できねぇのか、、

遅い、、、

ちょっと面白そうなゲームを元330iさん(1年以上前にCYBERNINJAのSA画像掲示板にいた人なら知ってるはず)におしえてもらったので、DL中ヾ(゚ω゚)ノ゛

これだす。

完全無料だすよ。

よかったらみんなもやってみてねヾ(゚ω゚)ノ゛


See ya!!
どうもれすぅ~

昨日とおとといは、BOさんとユカイな仲間達といっしょにハンゲに奇襲してました。


大富豪やったり、すご、、ぐろろくやったり。

ハンゲは金の事しかかんがえてないのれすよ。プンプン

はぁ、、もうネタがないれす。

どうすっか。(〓ω〓.)

じゃ!今日もこの辺で!

バイチャ!

どうも~

相変わらず寝たないです。


ネタになるとおもってGTA UNITEDをDLしてみましたが。

DLするじかんねぇ、、、、

70%ぐらいいっても夜に途中でネット切れちゃうし。

しかも次の日やっても最初から(´・ω・`)

ネット規制解除できねぇのかぁ。

はぁ、まぁ日記でも、、、、

とりあえず今日で車通学終了(´・ω・`)

来週からチャリ通です(´・ω・`)

ヘルメット着用しないと警察がウーウーなのですよ。ニパー( ゚д゚)、

まぁとりあえずがんばってみます。

とりあえず続きへ

... 続きを読む
2007.11.06 Pimp
はぁ、どうもおお

昨日は予告どおりいってきたわけですが、

カメラ忘れたOTL

携帯で写真とったけど、、、

Email機能ないからPCにどうやれば。。OTL

しかも赤外線こわれてるんだよおお

はぁ、、

会場つく前から日本とは比べものになりませんね。

300Cのリムジン始めて見たよ。

その他もリムジンイパーイ

で、会場にはいっていきます。

のってるのは、みんな同級生。

格が違いすぎる。

中にはリムジンじゃない人もいますがね。

カマロSSですよしかもコンバーチブル。

アメリカの魂恐るべし。

もう音がディズニーランドのゴーカート。

見た目もどことなk(ry

それにクラシックかーで来る人もいるし、、

まぁそこら辺の一般車でくるひとももちろんいました。

自分もその中の1人です。

12,3年まえのくるまですかね。

洗車は、、してません。

もう何年洗車してないんですかね。

ボンネットちょっとさびてました。

で会場ついて話してると。。。。

リムジンの王様(?)ハマーの登場。

かっくいいおぉぉ

俺だっていつかわ、、、、

で、会場に入ると。DJとかもいるし。

風船いぱい浮かんでた。

あとは飲み物適当にとって、話すかんじですね

あと踊ったりね、写真とったりね。

ガードマンが4,5人いましたが。

かなり怖いですね。

がたいよすぎ。

サングラスかけて、丸刈りですよ。

ちょっと色は黒めでした。

あと、みんな女の子ドレスですよ。

おっもちかえりl(ry

かなりかわいかったですお。

男も全員スーツ。

俺も一応スーツっぽいのきて行きましたがね。

髪の毛ワックスかなり使ったのにたたねぇ。。。

重すぎる。

髪の毛きっとけばよかたおOTL

マァ適当に谷口スタイルにしときました。

そしてパーティー開始。

ウエイトレスが食べ物を適当に配って、それを食います。

巻き寿司あったのでかなり食いました。

久々の寿司です。

適当に写真とったり、しゃべったり、食ったり、踊ったりするわけですよ。

でそれが11時まで。

てかエイプリルちゃんに一目ぼれです。

もうかぁいすぎる。

名前覚えててくれたよぉ、感動だお(`・ω・´)

まぁなんだかんだで、終わりました。

パーティー終了後会場かなり汚かったですね。

最初いっぱいあった風船も下に破裂してかなりおっこてましたね。


じゃあ今日はこの辺で。

See ya!!

そういえばなんだかんだ6000HITありです^^

がんばっていきましょう!!!

エイプリル愛してるぞぉぉぉ





どうも~~

今日から4連休ですよ。

競馬で学校休みになるっていいねぇ~

まぁそれはさておき月曜日夜7時半からパーティーがあるのですが、それに逝くことになってます。

服ねぇよ・・・

適当にスーツ借りたり、いろいろやったりしていこうとおもいます。

てか生まれて初めてだよ、パーティーなんぞ。

なにやんだ、、、

しかもやるのもちゃんとしたところ、、、

ゴルフ場だぜ。

写真みたら、もうよくあるアメリカかどっかのドラマのパーティー会場みたいなもんだよ。

リムジンとか高級車ではいってきてあの入り口の前でとまっておりるかんじ。
レッドカーペットね。

はあ。

まぁうちのホストファザーがおくってってくれるんだけど。

1日だけレンタカーで借りてほしいきぶんだ、、、

あんな場所にあの車はいっちゃだめだよ。。。。

追い出されるよ。

15年ぐらい前のくるまかな?

高級のkの字もないっすよ。

とりあえず友達が同じような車で来ることを祈る。

友達金持ちおおいからな。。。。

ハマーとか、ベンツとか、、もうそんなに俺をいじめないでくれ。

俺だってそうゆう車にのりたいさ、、(´;ω;`)ブワッ


じゃぁ今日はこのへんで。

See ya!!
