2007.12.24 イブ
今年もこの日がやってきましたね。

鬱です。

まぁ、クリスマス風にテンプレかえてみました。

どうかな?(´・ω・`)

あしたからGT5Pですね。

サンタさん俺に幸せな人生をください。

そしてかわいい彼女ください。

お願いしますm(_ _)m

ではみなさんMerry Chrismas!!!

Ho Ho Ho!!!!

シャンシャン、、、、シャンシャン、、、、


ちょっとメルヘンに入り浸りましたすいません。

では、みなさんさようなら!!
どうも~

GT5Pおもしろいだすな。いやはやそうだすな。

一応かなりの車をゲットしますた。
適当にかいていきますか。

フェラーリの599とF430の2台
GTR R34とR35とプロト

スカイライン クーペコンセプト
エリーゼ(新しいの)
BMW M3クーペと135iクーペだっけ?よくわからんな
マスタング
バイパー
インテグラ
NSX
IS F
TT
アルファの2台
アテンザ
SL AMG
ランサー2台
クリオ
インプ
スイフト
ゴルフ
コペン
OFc-1
コルベット

合計29台だす。

現在はドリフト修業中!!!

だれかGT5でSSの取り方しってるひといたらおしえてください!!

バイパーのドリフトは迫力あってカックイイですね。

じゃあみんなPS3を買おう!!

おもしろいよ!!

では

Ciao!!
2007.12.18 帰国だメーン

Hey!!! What's up homie!

どうもかえってきたシルベスタです。


さてGT5も手に入れたし、だれかオンライン始まったらやりましょう!!!

ちなみにIDはImpala63ですね。うん。

フレンド登録よろしくだメーン

GT5はなかなかペナルティーが厳しいですね。

あとクラスSまでいきましたが、きついっすね。

金ためてフェラーリかわな。

今持ってる車は。

ゴルフ
TT
R8
GT-R R35
GT-R R34
インテグラ
コペン
スイフト
アテンザ
スズキのコンセプトカー(多分
NSX


こんぐらいかな。まだあるとおもうけど覚えてない(´・ω・`)

キャプチャの方法は不明なのでよろしく!!


車内視点はいいですな。

あとGT4から結構挙動かわってるかと、、、

まぁどうでもいいですね、はい。

早くオンライン希望。

じゃ!

またな!
(〓ω〓.)AHA!☆ミ

しるヴェスタです。

暑いですね。あいかわらず。

明日は寒いですね。

明日帰国ですううう

まぁ他の人にはどうでもいいでしょうから、本題へ。

今回は久しぶりにSAのネタですよぉ~♪

Subさんのとこで、GostownとやらのMAPMODを紹介してましたので、早速導入してドライブしてきました。

感想はとってもいい!!

グラボさえあれば!!!

かなりおもかったです(´・ω・`)

ぐらぼほしい(´・ω・`)

てことでみなさんSS見たいと思うので続きへ。

... 続きを読む
おっすオラしる!

この国にはイアンソープってゆうすげぇ強ぇやつがいるみてぇなんだ。

オラ、なんだかわくわくしてきたぞ!


あと3日ですね。

ちなみにGT5発売したみたいですが、買った人感想キボウヾ(゚ω゚)ノ゛

あさってが楽しみだぜ!!

じゃあおら、めしくってるから!

また、今度な!!





どうも~

あと帰国まで5日ですね(・∀・)

楽しみだっす。

まぁ帰国して帰り道に成田のヨーカドーでもよってGT5 プロローグでもかっていこうかとおもいます。ちなみにその近くで回転寿司もくってく(・∀・)

誰かPS3もってるひといたら、よろしくれすぅ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

たしか名前Impala63てな感じだった気がするのですが、どうでしょうかね。
なにしろ1年以上前のことですから┐(´ー`)┌

GT5の情報あったら詳細キボンヌ

オンラインで、デストラクションダービーでm(ry

じゃ!また!!
どうも。

まぁネタ無いんですが、中古車あさってたらカックイイ車みつけたんで報告を、、、(´・ω・`)

これです(´・ω・`)

これほしいなぁ、、、、

だれか買ってくだされ

では!
2007.12.02 ヾ(゚ω゚)ノ゛
どうもです~

あと2週間きりました!!

まぁ学校もあと5回ぐらいしかないと思うからキャッホォォォォイイイイ


今回はチョコっとした車紹介でもいれますか。

オーストラリアなのでHOLDENがらみでヾ(゚ω゚)ノ゛

オフィシャルサイトを見ればまぁこんな車があるんだぁ~ってわかってもらえるとおもいまひゅ。

日本では全くみないですが、こっちではかなり人気があります。
日本もってって売れる気がするんですが、気のせいでしょうか。

あのUTEってゆうピックアップは需要少ないでしょうが(´・ω・`)

でもHOLDENの車で、みなさんg、、、

続きは↓で b!!
... 続きを読む
