どうもぉ

こんにちわぁ

はぁついにきちゃいましたよ

オーストラリア。どうしましょ。

いやどうするもなにも、まぁ勉強したくねぇ、、、、

もう最近ニート思考がすっかり頭に育ってましてね、、、

もう勉強したくNEE。

大学も遊べるとこにいきたいです。

これは鬱なのか、ただのニート予備軍なのかどっちでしょうね。

鬱なときはかわいいものでもみて、和みましょうか。

ピカチュウってかわいいよね。
... 続きを読む
2008.01.23 久々的更新
や!!(クレしん的な意味で

ほっほーい。ネタないけど明日オーストラリアに行くんで報告だす!!

今日は雪ふりましたね。

それと大阪の御堂筋のカーチェイスカオスですね。

府警は23日、通報を受けて警察官2240人、車両460台、ヘリ1機を投入して追跡。

オサマ・ビンラディンが来日したのかよってかんじですね。

どんだけぇ~がまさに似合う出来事です。


このカーチェイスの模様を撮影したものがあったのではっておきますね。
... 続きを読む
2008.01.14 らき☆すか


( ´゚д゚`)えーーー

ってことで5分でつくった動画ドゾー
ちわっす。

さぁて昨日はオートサロンにいってきたとですね

がぞうupだるいとでs(ry

DSCF0296.jpg


ごめんなさい、うそですがんばります。
... 続きを読む
2008.01.09 Hey men.
どうも~

毎日が暇です。

かなりのネオニートになっています。

あとCoD4買いますた( ´゚д゚`)

オンラインでヨロピク!!

IDはもちろんIMPALA63だからな!

ゼッタイ登録してくれよな!!

さてもうネタがなくなってきましたね。

GT5Pですが、1月の10日のアップデートにwktk

また裏切られたらGTの時代は終わったってゆうことになってしまうかもしれませんね。

あぁ、暇だ、、だれかいい暇つぶしあったらおしえてくんろ


See Ya!!!
2008.01.05 初ブログ
どうも~みなさん

あけまして
     おめでとう
          ございますぅ!!


今年もよろぴくね!!


新年は、伊豆に旅行行った帰りに、毎年いく八王子の五重塔で迎えるつもりですが、やることなくて八王子に着いたのは夜の9時ぐらい。

さぁどうする!ってことで、俺は車の中でずっとガキの使いをみてたわけですが、画質わるすぎ。 Youtubeのほうが100%いいです。


千秋と遠藤ガンバレ

まぁそして12時前に五重塔にいって甘酒飲んで、お賽銭いれて、お守り買って、東京にかえってきますた。
八王子も東京だけどのぅ。


そういえば、富士スピードウェイにいきました。


あいてなかったけどね(´・ω・`)

まぁ入り口だけ、、、

写真はまた今度!

じゃあ!!
さようなら!!

今年もヨロシク!
