2008.02.25 XBOXマダー
どうもーー。

やっとこさ日曜日に金振り込んで、今日の朝XBOX360が発送されたらしいです。
Halo3も買ったんだけど、まだきてなかったから聞いたら、今日の朝出したってさ( ´゚д゚`)
まぁHalo3は明日くらいに来るんだろうけどね( ´゚д゚`)
XBOXは週末にできるかもわからないな( ´゚д゚`)

はやくやりたいです。

CoD4も買わなきゃいけないし。

まぁ来月ってかバイト始めたら買います。うん。

とりあえずはソフトが8個あるんで、適当にやっていきますよ。

ヤフオクでみてたらXBOX360は2万5000とか、そこら辺で取引されてますね。
半分以下じゃねぇか。
この国は世界一住みやすいとかいわれてますけど、住みやすくないですよ。
だまされないでくださいね。
物価は高いし水はないし中国人は増えるし、治安もよくないし。
でも中国かどっちかに住めって言われたらもう1000000000%こっちです。

だれか、僕に安く($30でどうだ)CoD4のXBOX版送ってくれる人いたらおねがいします。

では!

See ya!!!
どうも!!!

まぁ今日はってかおとといだけどEbayでXbox360とHalo3を買っちまいましたよ。あとはCoD4買うくらいですね。あとBF:BCね。うんGTA4はリビングでできるゲームじゃないからね、うん。

一応Halo3は今日銀行いって振り込んできました。
XBOXは、振りこ、、、めなーーーーい!!!
どうやら相手がマイナーな銀行すぎるようで振り込めないようです。
代引きにしたのに、なんで振り込めってくんだよ。代引きがあるから買ったのに、意味ねぇじゃねぇか。ってかんじですね。

まぁそれはおいておいて。

どうやらスタンが車買って免許とったらしいですね。

いいなぁ(´・ω・`)

俺も次の休みに免許をとれたらとりたいです。

ではシャワーあびてくる。

さきに布団d(ry

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2008.02.18 Black Hork Down!!!
どうも!!

ネタがないので、映画の紹介でもしたいとおもいます。

今回ってゆうか、紹介する映画は。

Black Hawk Down

ですね!

名作ですね!!あれ?そうだよね?うん?ねぇ?いいよね?


この映画は、えーと1996だっけ?98?97?ええい、畜生、オボエテネェヤ。

アフリカにある国「ソマリア」で行われた、なんか、派閥のボスを捕らえる、作戦についてです。

「アイリーン」

敵のってゆうか敵って言ってはわるいけど、ソマリアの民兵の本拠地である、バカラマーケット?バサラマーケット?まぁそんなかんじの市場の近くの建物で行われる会議的なのの途中で捕らえる作戦でした。

この作戦は、タクサーンのヘリコプター(ブラックホークとなんかちいせぇの)でその建物の四隅へ兵士を降下させて、地上からは、ハンビー部隊が基地からその目的へと向かうわけですよ。それで、捕らえて基地に戻ろうってゆうね。うん。

たしか最初は30分で基地へ戻る予定でしたが、なんか、うん1日以上かかっちゃった的な感じですね。
まぁネタバレはやめときますね、うん。

俗にゆう戦争映画です。

ちなみにほぼ実話です。

ここで私の意見を述べさせてもらいますと。

戦争はが生むのは痛みと悲しみのみだ

とゆうことです。

別にコピペでもなんでもなくて、本当に思ってることですね。うん。

でも戦争ゲームは好きですけどね。

現実との区別はつけられますのでご安心を。

てか戦争したいって言ってる人たちがいますが。

そうゆう人たちは、もうバカとしかいいようがない。

勝手にしんd、、、、悪い言葉はよくないですね。こりゃ失敬。

ああそういえばさっき発言した「アイリーン」とは、この作戦開始の、合言葉?みたいなものです。

俺の学校にアイリーンってゆう名前の中国人の女がいますが。関係ないです。

ちなみに、かわいくないです。

萎えるわぁ~。



この映画はいいですから!是非みてください!!

あと是非買ってもらいたいゲームも。

Call of Duty 4です。

これはかなりの完成度。

かなりおもしろい。

このソマリアの作戦をモデルにしたのもあります!!

まぁとりあえず。やってみる価値ありですよ!!

Call of Duty4(XBOX360)

Call of Duty 4(PS3)

Call ob Duty4 (DS)

PSPで出してくれ。買うぜ。

Black Hawk Down (DVD)


Black Hawk Down上(本)

うっし。アマゾン宣伝したんだから、金くれよ。


ではまた!!!
( ´゚д゚`)こんにちは、みなさん。

今日バイトの面接行ってきました。

まぁ一応採用ですけど、ビザを申請してからとゆうことになりました。

ビザ申請するのに予約が必要で大体1ヶ月は待たないといけないと聞きました。

はやく働きたい。

自給安いだす。$8ダス。

こっちの普通の店は大体10$が当たり前ダス

日本よりも平均が高いダスよ。

ものも高いダスが。

てかITの宿題むずかしいアルよ。

英語がわからない人に対してこれはイジメ以外の何者でもないアル。

問題が1~20あって、それぞれの答えが、もう、長い、、、全部文だすよ、ってか文ってゆうかparagraph?日本語ワカンネ( ´゚д゚`)

まぁ数学とかESL(English is second language)とかの宿題はまぁ余裕ですがね、めんどいけど。

あと自分がとってる科目ではAutomotive(自動車整備)があるんですけど、今実習用の70年代のカローラが消え去って新しいのを買うらしいです。
で今は実習車がないので、ってかあってもなにもしないです。
今のところ授業は、先生の武勇伝を聞いてるだけです。
授業の内容としては、まぁ安全についてとか、まぁ工業系ですからはじめはそれですよね。
比率は授業:武勇伝で2:8ですね、いや、本当に。
限りなく眠い授業の1つです。
ああ、エイプリルかぁいい。

友達もいるにはいるけど、しゃべれない(´・ω・`)
英語ペラペラになれば。エイプリルだって落とせr(ry

まぁペラペラなら少なくとも友達は増えることでしょう。
ああ、今年は免許もとらなきゃ、忙しい忙しい。
今頃、中学時代に一緒だった人々はなにやってるんでしょうかね。
まぁがんばってくれよ。

じゃまた。

See ya!!!!
どうもー

こんちゃ。

最近全くブログ更新してませんね。

だって、ネタがないんだもん(´・ω・`)

まぁとりあえずバイトができるようになりましたが、ビザ取るのに1ヶ月はかかる(´・ω・`)

そのうち箱でも買おうと思います。

来週の土曜の予定のガレージセールで、XBOXとPS2用のハンコン(ハンドルコントローラー)とPS2とカセット2個を売却してしまおうかとおもっています。
ハンコンは大体$20ぐらいとあとPS2&カセットはセットで$100ぐらいにしときましょう
ちゃんと箱とっといてよかった。ん?まてよ?俺は箱を押入れにしまったけど、、、たしかホストが、、どうしたんだっけな、、、大体の箱はガレージで取ってあるけど、、、あとで確認してみよう。
箱があるのと無いのでは結構違いがでますからな。

あとロボットの犬の形のエンピツ削りも$5ぐらいで。
あとは売るもんが特にないな、、、

まぁ考えときましょう。

また明日から1週間がはじまりますね。

お互い大変ですな。

学校にいってしまえば、こっちのもんだけど、行くまでがブルーな気分

ああエイプリルたんかぁいいよ。

あと、前から思うんですけど、理不尽ですよね。

外人が、日本人の彼女つれてるのはおkで、なぜその逆はいけないのでしょうか。

男女差別ですよ、まさに。

よくこっちで、白人が日本の女の子大好きっていってるけど。

男の子もお願いします。

お願いしますエイプリルたん。俺をもらってください。

幸せにしますよ。

エイプリルたんじゃなくても、他のかぁいい子なら歓迎します。

エイプリルたん彼氏いるっぽいもんなぁ(´・ω・`)

背も高くてイケメン。

美男美女ですか。人生って不平等よのぅ。

ああ、誰か俺に完璧な英語力をください。

まぁ世の中の男達よ、がんばっていこうじゃないか。

バレンタインなんて糞食らえ。バレンタイン監督は愛してる。以上

私のレクチャーはおしまい。


ごきげんよぅごきげんよぅ


ああそういえばタイトルの意味は、ポスタル2でググるもしくはヤフるとわかります。

GTA好きならやってみる価値ありかも。

ただし、それを現実にもってかないように。

現実にもってったら、もう\(^o^)/
現実との区別がつく人だけやってみるといいです。

ではノシ

