2008.03.21 ぶーぶ

子供のころに車をぶーぶと呼んでいたのは僕だけではないはず。

まぁ特にどうってことはないですけどね(´・ω・`)

免許のテスト(Driving licence test)が26日に決定しました(・∀・)
英語で言ってみましたが、自慢ではないんだからねっ!!///

そしてバイトは25日にビザを申請してそれからバイト先に電話していつから始めるかを決めるわけです。

バイトすれば安定するので安心ですが、夜終わるのが9時半あたりなのでかったるいです。
まぁしばらくは金使わないでXBOX買った穴埋めをしようとおもいます。

今は欲しいもの特にありませんのでその後もためていく予定です。

まぁそのうちカーナビとかでもホストに買ってあげようかなとおもっている今日この頃です。
あとは車の傷をスプレーで塗装したり、軽くパテ埋めしたりしてあげる予定です。
もちろん経験はありません。

ホイールは、、、高いから無理ですね、はい。
これからの支出は車のパーツなどが増えそうです。

他に欲しいものは特にないんですもの。

とりあえず今一番ほしいのは免許です。26日が待ち遠しい。

こっちの場合専用の練習コースとゆうものがなくて、いきなり一般道ですので、結構つらいものがありますが、慣れですよね、慣れ。

いまイースターホリデーとゆう2週間ちょいの休み中なのでこの休み中に練習して、次の学期には学校に車でいけるようになりたいです。

あとこっちで免許取るのは非常に安いです。しかも簡単です。

自動車学校に通う必要はありません。

俺の場合は$40(4000円)でしたが、普通なら3000円なはずです。
なぜ高いかとゆうとテストの日にちを変更したからです。
最初は25日だったんですが、その日はバイトのビザを変更しにいくとゆう予定があってしかも時間もおんなじだったので、変えました。

完全な免許じゃないので、完全に取るとなるともうちょいかかるとおもいます。

それでも僕の予想によると2万あれば確実に取れます。

日本の15分の1ぐらいですね。

安いです。

しかもこっちの免許と日本の免許は互換性があるので、日本でも運転できるらしいです。

これはお得(・∀・)

では!!See ya!!!
2008.03.13 メーン
いや、別に、なんでもないんだからねっ!!!!



CoD4のEDが結構ノリ的に好きだったので( ´゚д゚`)

持ってない人も適当に聞いてみたら?的なノリなんですけど。いや、別に俺はいいんだよ。見てくれなくても。

CoD4は面白いですよ。

最近はiPodにいれる曲を探してる感じですね。

だれかいいの教えてくださいね。
2008.03.12 長島ジュポン
ずいぶんと更新をさぼってました。

時間はあるけど、なんかだる、、、弱音は吐かないだぜ。
もっと、強い人間になるって、僕、心に誓ったんだ!!!!!!!!

まぁどうでもいいですね。

ネタがないですね。

どうでもいいですが、免許が取れます\(^o^)/

事故らないようにがんばっていきたいとおもいますんだぜ。

張り切りすぎてプレートまで買ってしまったんだぜ。↓

Picture 957



とりあえずネタがないので、さらばでござる。


See ya!!!
2008.03.02 はこ
どうも。
はこがきました。




ですのでよろしくですぅ!!

金を使い果たしてしまった(´・ω・`)

かなり使ったんですぅ

まぁはこ持ってる人は一緒に遊びましょう!!

では!

See ya!
