今回は題名どおり。

リバティーシティーへようこそ!!!

てことで学校の帰りにかってきましたよ。

PCのモニターにつなぐケーブルと一緒に。

さすがにこれは、リビングでできないだろう。

ってことでGrand Theft Auto Ⅳ です。
Picture 967


おまえけのディスクが←です。

Micro soft pointが500ptはいっており、ほかにGTA4のアイコンやら、画像やらがてんこもりらしいです。

お値段$120

高かっただすが。

内容は!最高!!

おもしろいです!!

でもマップ覚えられないな、、これは、、、、

広すぎる!!

あと車の挙動がリアルになってますね。

特にクラッシュするときの挙動が、アメリカのカーチェイスながめてるみたいです。

ストーリーはネタバレなのでやめておきますが、おもしろいですよ!!

車は

BANSHEE→DB9になった
SENTINEL→BMW3シリーズ。(マフィアverはM3)
Turismo→不明
Bobcat→変わりすぎ

他にも、カマロ、オデッセイ、チャージャー、ハチロク、ゾンダ、コルベット、ハマー、エスカレード、ハリアー、X5、プリウス、その他まだまだいっぱいあります!

歴代の車もいっぱいで!3からのタイムスリップしたブリスタもあります!もちろんブリスタコンパクトも!


あと料金所システムも追加!!

金払わないで突破すると、星1!!!
洗車機能もあります!
ちゃんと車がきれいになる!!
まだあんまり探検してないのでわかりませんが、まだまだ発見はとまらないとおもいます!
なんたってたって広い!!

今のところ達成率は11%!
しばらくミッションは控えて探検したいとおもいます。

明日も学校半日なので、どんどんプレイしたいとおもわれます!

おんらいんも又明日!

では!

アデユ


はろう☆

今日は土曜学校だったのSA☆

いつも、トラム(市電/ちんちん電車/路面電車)からおりて学校まで歩くときに、自分が惨めになります。
学校なのでかなりの人数がおりますが、ほぼ中国人、もしくはアジア系。
自分的にいうと、なんで海外きてまでアジア系でつるまなくてはいけないのか。

そして、昼!!日本食レストランで、飯!!
ハンバーグ!刺身!ご飯!抹茶アイス!!みそ汁!!
で1000円でした。満足満足。

3時ごろに家に帰宅して、寝る!!
5時15分に家をでてバイト先へ!

運転していくんだぜ☆
いいだr(ry

バイト先も日本食料理屋。

まかないが最高。

今日は刺身 on the rice。
うまかったんだぜ。
 

携帯が壊れたんだぜ。

俺「もしもし?」

相手「もしもーし。もしもーし」

俺「もしもーし」

相手「もしもーしもしもーし」

無限ループって怖い。

てゆうかこの携帯こわれすぎ。

メール遅れないし。赤外線壊れてるし。電話もこわれました。

ただのゴミじゃねぇか。

夜の会話

中国人「Ebayのアカウントもってる?」

俺「おうよ」

中国人「買い物したいんだけど、買ってくれない?」

俺「自分でアカ作れカス」

中国人「めんどい」

俺「( ´゚д゚`)」

\(^o^)/



どうもです。

今回はスクープをゲットしました。

ではどうぞ。
... 続きを読む
どうもです。

ネタはありませんが暇つぶしに更新でも、、、

GTA4楽しみですね(・∀・)

こっちでは定価1万2000円なんですが、、買う予定です(´・ω・`)

てかこの国本当に物価たかすぎますよ。

水不足なくせに、人口増えていってるらしいですし。

で、この前親に進路きめろって言われたんですが、、、きめれねぇよ( ´゚д゚`)

何にも将来のこと考えていないので、、考えてはいるけど、、、考えられないって意味がわからないですね、はい。

まぁとりあえず大学なんですが、、どこの国ってゆう。

まぁ皆さんには関係ない話です。

最近運動してないなー

あとバイトしていて、まかないがうまいです。

今日もバイトですたい。

金ためないと、、、

ラジコンを学校の車の授業で使うので、、買ったんですが、、プロポとバッテリー別売り、、、全部足したら、、、4万近い、、、全く必要ないのに、、、。 とりあえず終わったらEbayとゆうサイトで売りさばけたら売りたいなとゆう希望です。
最低でも3万はいきたいな、、(´・ω・`)

ついでに組み立て式だったので、パーツ多すぎ、、かなりがんばってベースはできつつあるので続きは学校でやろうとおもいます。
完成させると学校でヒマなので。

ボディーもペイントしなきゃ、、、

インプレッサです(´・ω・`)

WRCの、、、でもクリアボディー(・∀・)

シルバーにして、ホイール黒でいこうとおもいます!!(・∀・)

では。

See ya!!
2008.04.01 Yesterday once more
どうもだす。

免許とった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

昨日、レッスンだったんですよ。
MTですよ。

ちょっと調子乗って余裕だとおもってたら、、、、エンストしてしまいました(´・ω・`)
アクセルをちょっとだけにしてるつもりでも、、3000回転くらい言ってしまう、、、しかもゆっくりクラッチを戻すのも、、速くなっちゃう(´・ω・`)
足が言うことをきかない(´・ω・`)
ギアチェンジはまぁ普通にできるんですが、、、(´・ω・`)

ATがどんだけ楽かわかった気がする(´・ω・`)

(´・ω・`) (´・ω・`)

でも、ぼくちゃんめげないもんっ☆

ちなみに車は、ニッサン ティーダでした。
ティーダにMT仕様があったのは知りませんでした(´・ω・`)

あと現在の車ホールデンってゆうオーストラリアの国産車なんですけど。

ボロボロです。昨日洗車をもう何年ぶりかぐらいにしたんですけど。自分には洗車前との違いが、、あんまりわからなかったです。

汚れって言うか、傷?

たぶん汚れもおちてたはずですよ。

スポンジが真っ黒になりましたもの。ボディーなのに。

ホイールならわかるけどボディーで真っ黒(´・ω・`)

車も傷がいっぱいです。

フロントのナンバープレートなんくぐちゃぐちゃですね(´・ω・`)

あと運転してるときに。路面状態がダイレクトでハンドルに伝わってくるから、スピード出すとちょっとこわい(´・ω・`)
くぼみでハンドルが、もっていかれそうになる、、、

昨日のティーダは相当快適でしたね。MTって以外は。

一応現在の車にもパワステついているようですが。ティーダ(最近の車?)と比べると、ついてないとおもわされるような違いですね。
ちなみに1992年式です。
僕と同じ年☆

まぁ、運転できるだけましですけどね。

運転していて、ボディーの重さが、結構わかりますね。
動きが鈍感?なのかな?
見た目は普通にセダンです。

1992_Holden_VP_Commodore_Executive_01.jpg


これと同じ型なんですね。
見た目はほぼ同じですけど、違う名前ですね。

これはCommodoreとゆうこっちのDQN御用達の車でうちのはBerlinaとゆうちょっと上のグレードですね。

オーストラリア車がなんで世界に知られてないかとゆうと。高いからです。
車が高いんじゃなくて、この国の物価がたかいんです。

普通に日本車でもこの車達とため張るくらい高いです。

新型マーチは新車で130万。

では、今日は

あじゃじゃじゃじゃ


See ya!!

いつも心にLove and peace
