2008.01.23 久々的更新
や!!(クレしん的な意味で

ほっほーい。ネタないけど明日オーストラリアに行くんで報告だす!!

今日は雪ふりましたね。

それと大阪の御堂筋のカーチェイスカオスですね。

府警は23日、通報を受けて警察官2240人、車両460台、ヘリ1機を投入して追跡。

オサマ・ビンラディンが来日したのかよってかんじですね。

どんだけぇ~がまさに似合う出来事です。


このカーチェイスの模様を撮影したものがあったのではっておきますね。


どうぞ

じゃ!!(クレしん的ないみで
Secret

TrackBackURL
→http://carandgtasaandother.blog80.fc2.com/tb.php/104-dcc6bcce
