上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´゚д゚`)こんにちは、みなさん。

今日バイトの面接行ってきました。

まぁ一応採用ですけど、ビザを申請してからとゆうことになりました。

ビザ申請するのに予約が必要で大体1ヶ月は待たないといけないと聞きました。

はやく働きたい。

自給安いだす。$8ダス。

こっちの普通の店は大体10$が当たり前ダス

日本よりも平均が高いダスよ。

ものも高いダスが。

てかITの宿題むずかしいアルよ。

英語がわからない人に対してこれはイジメ以外の何者でもないアル。

問題が1~20あって、それぞれの答えが、もう、長い、、、全部文だすよ、ってか文ってゆうかparagraph?日本語ワカンネ( ´゚д゚`)

まぁ数学とかESL(English is second language)とかの宿題はまぁ余裕ですがね、めんどいけど。

あと自分がとってる科目ではAutomotive(自動車整備)があるんですけど、今実習用の70年代のカローラが消え去って新しいのを買うらしいです。
で今は実習車がないので、ってかあってもなにもしないです。
今のところ授業は、先生の武勇伝を聞いてるだけです。
授業の内容としては、まぁ安全についてとか、まぁ工業系ですからはじめはそれですよね。
比率は授業:武勇伝で2:8ですね、いや、本当に。
限りなく眠い授業の1つです。
ああ、エイプリルかぁいい。

友達もいるにはいるけど、しゃべれない(´・ω・`)
英語ペラペラになれば。エイプリルだって落とせr(ry

まぁペラペラなら少なくとも友達は増えることでしょう。
ああ、今年は免許もとらなきゃ、忙しい忙しい。
今頃、中学時代に一緒だった人々はなにやってるんでしょうかね。
まぁがんばってくれよ。

じゃまた。

See ya!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carandgtasaandother.blog80.fc2.com/tb.php/107-6f1bb85e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。