FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.18 Black Hork Down!!!
どうも!!

ネタがないので、映画の紹介でもしたいとおもいます。

今回ってゆうか、紹介する映画は。

Black Hawk Down

ですね!

名作ですね!!あれ?そうだよね?うん?ねぇ?いいよね?


この映画は、えーと1996だっけ?98?97?ええい、畜生、オボエテネェヤ。

アフリカにある国「ソマリア」で行われた、なんか、派閥のボスを捕らえる、作戦についてです。

「アイリーン」

敵のってゆうか敵って言ってはわるいけど、ソマリアの民兵の本拠地である、バカラマーケット?バサラマーケット?まぁそんなかんじの市場の近くの建物で行われる会議的なのの途中で捕らえる作戦でした。

この作戦は、タクサーンのヘリコプター(ブラックホークとなんかちいせぇの)でその建物の四隅へ兵士を降下させて、地上からは、ハンビー部隊が基地からその目的へと向かうわけですよ。それで、捕らえて基地に戻ろうってゆうね。うん。

たしか最初は30分で基地へ戻る予定でしたが、なんか、うん1日以上かかっちゃった的な感じですね。
まぁネタバレはやめときますね、うん。

俗にゆう戦争映画です。

ちなみにほぼ実話です。

ここで私の意見を述べさせてもらいますと。

戦争はが生むのは痛みと悲しみのみだ

とゆうことです。

別にコピペでもなんでもなくて、本当に思ってることですね。うん。

でも戦争ゲームは好きですけどね。

現実との区別はつけられますのでご安心を。

てか戦争したいって言ってる人たちがいますが。

そうゆう人たちは、もうバカとしかいいようがない。

勝手にしんd、、、、悪い言葉はよくないですね。こりゃ失敬。

ああそういえばさっき発言した「アイリーン」とは、この作戦開始の、合言葉?みたいなものです。

俺の学校にアイリーンってゆう名前の中国人の女がいますが。関係ないです。

ちなみに、かわいくないです。

萎えるわぁ~。



この映画はいいですから!是非みてください!!

あと是非買ってもらいたいゲームも。

Call of Duty 4です。

これはかなりの完成度。

かなりおもしろい。

このソマリアの作戦をモデルにしたのもあります!!

まぁとりあえず。やってみる価値ありですよ!!

Call of Duty4(XBOX360)

Call of Duty 4(PS3)

Call ob Duty4 (DS)

PSPで出してくれ。買うぜ。

Black Hawk Down (DVD)


Black Hawk Down上(本)

うっし。アマゾン宣伝したんだから、金くれよ。


ではまた!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carandgtasaandother.blog80.fc2.com/tb.php/108-a4718100
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。