上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.01 Yesterday once more
どうもだす。

免許とった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

昨日、レッスンだったんですよ。
MTですよ。

ちょっと調子乗って余裕だとおもってたら、、、、エンストしてしまいました(´・ω・`)
アクセルをちょっとだけにしてるつもりでも、、3000回転くらい言ってしまう、、、しかもゆっくりクラッチを戻すのも、、速くなっちゃう(´・ω・`)
足が言うことをきかない(´・ω・`)
ギアチェンジはまぁ普通にできるんですが、、、(´・ω・`)

ATがどんだけ楽かわかった気がする(´・ω・`)

(´・ω・`) (´・ω・`)

でも、ぼくちゃんめげないもんっ☆

ちなみに車は、ニッサン ティーダでした。
ティーダにMT仕様があったのは知りませんでした(´・ω・`)

あと現在の車ホールデンってゆうオーストラリアの国産車なんですけど。

ボロボロです。昨日洗車をもう何年ぶりかぐらいにしたんですけど。自分には洗車前との違いが、、あんまりわからなかったです。

汚れって言うか、傷?

たぶん汚れもおちてたはずですよ。

スポンジが真っ黒になりましたもの。ボディーなのに。

ホイールならわかるけどボディーで真っ黒(´・ω・`)

車も傷がいっぱいです。

フロントのナンバープレートなんくぐちゃぐちゃですね(´・ω・`)

あと運転してるときに。路面状態がダイレクトでハンドルに伝わってくるから、スピード出すとちょっとこわい(´・ω・`)
くぼみでハンドルが、もっていかれそうになる、、、

昨日のティーダは相当快適でしたね。MTって以外は。

一応現在の車にもパワステついているようですが。ティーダ(最近の車?)と比べると、ついてないとおもわされるような違いですね。
ちなみに1992年式です。
僕と同じ年☆

まぁ、運転できるだけましですけどね。

運転していて、ボディーの重さが、結構わかりますね。
動きが鈍感?なのかな?
見た目は普通にセダンです。

1992_Holden_VP_Commodore_Executive_01.jpg


これと同じ型なんですね。
見た目はほぼ同じですけど、違う名前ですね。

これはCommodoreとゆうこっちのDQN御用達の車でうちのはBerlinaとゆうちょっと上のグレードですね。

オーストラリア車がなんで世界に知られてないかとゆうと。高いからです。
車が高いんじゃなくて、この国の物価がたかいんです。

普通に日本車でもこの車達とため張るくらい高いです。

新型マーチは新車で130万。

では、今日は

あじゃじゃじゃじゃ


See ya!!

いつも心にLove and peace
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carandgtasaandother.blog80.fc2.com/tb.php/115-7c4b3d86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。