2008.07.15 おぅふ2
またしてもちょこっとした旅行に行ってきたので更新できませんでした。

ではNo2いってみよー。おー。

そして5日目?うん5日目。間違ってたらごめんなさい。

ネット遅いからうpにも一苦労(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3 ハァ

Picture 1352


はい真っ暗ですね。

行動開始5時半

これ山登ってる途中ですよ。

懐中電灯使いながら山を登っています。

何の意味が、、

Picture 1354


日がでてきたヾ(゚ω゚)ノ゛

Picture 1362


渓谷?
断崖絶壁!

Picture 1364

死への第一歩。
靴となんか変な蒼いの着てるのは自分のセンスじゃないんだからねっ!!

蒼いのは朝とっても寒いからきてるだけなんだからねっ!!

靴はバッシュしかもってないから新しいのを買わなくちゃいけなくなって安売りしてたから買っただけなんだからねっ!!

Picture 1367




Picture 1372


ちょっと幻想的。
ちなみにこのがけ落ちると死にます。
この階段下ってるときに2回こけました。死ぬかと思った

Picture 1376


水場ハケーーン
普通は水場が最終目的地なのだが、一向はさらにその奥を目指したのだった。
そして一向が目にしたものは!!??

Picture 1380

Picture 1381


断崖絶壁と、なんか洞穴?
とりあえずかなりの深さがあるヾ(゚ω゚)ノ゛

あとちなみに絶壁に立ってる人こけたら100%死ねるからね。うん。
こけたら絶壁に落ちるかこの洞穴に落ちるかどっちかですね。うん。

Picture 1385


Picture 1386



Picture 1389

これで終わらないのがオーストラリアンクオリティ。

石を洞穴に投げる一向

実にほほえましいですね。


Picture 1390


洞穴「くぱぁ」

Picture 1391


石、、、岩。うん岩。もうこれ岩だな。

Picture 1392


洞穴「そ、そんなおっきいのh、、、、くぱぁ」

Picture 1396


断崖絶壁の上。
どっからみても地上にしか見えないけど、結構な高度。
落ちたらぐちゃぁぁあぁああってなる。

そして他のところへ移動

Picture 1412


これがあの有名なエアーズロック!!!


じゃねぇよbk!!そんな近いわけねぇだろうがks!

ごめんなさい。

名前忘れたけどエアーズロックもどき。


Picture 1416


そして昼飯のために一時停止。

これがエミュですよ。ダチョウじゃないよエミュだよ。

エミュもおなかが減ったよう。

優しい生徒が食べ物をあたえる。

Picture 1417



・・・違う。違うヨ。それエサじゃないネ。


そしてまた移動

Picture 1420


はい。

そうです。これがエアーズロックです。

ちなみに正式名称はウルルです。エアーズロックは死語です。

これからウルルって呼びましょう。

エアーズロック@正常

Picture 1427


エアーズロックはいろがいろいろ変わるだすよ。

エアーズロック@日焼け

Picture 1430


エアーズロック@下痢

Picture 1432



エアーズロック@ちょっと調子悪い。

Picture 1433


お日様シズンダー

ってことで今日はキャンプ場にもどって寝る!

次の日はのぼります。

まぁ明日にでも更新を!!

See ya!!!

どうでもいいけど

組み分け帽「ふうむ・・・難しい・・・」
ピッコロ(スリザリンはダメ!スリザリンはダメ!)
組み分け帽「アズカバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!」

これにはやられた
Secret

TrackBackURL
→http://carandgtasaandother.blog80.fc2.com/tb.php/127-bfdbf98f
