2008.07.17 おぅふ3
はい6日目。

6日目。

ついにアレに上ります。

てゆうかこの旅行中に先生に怒られまくった。なんでおれだけ、、、(´・ω・`)
Picture 1443

とりあえずこれを上るわけです。

ちなみに鎖が手すりみたいになっているだけで他は何も守るものがありません。

鎖も1本だけなのでむかい側から降りてくる人と交差するときはいったん手を離さなければなりません。

こわいよぉ。


Picture 1446

すっごい高いよ!!


Picture 1448


Picture 1449

見ての通り昔エアーズロックにはいっぱい滝があったんですね!!

滝の後がイパーイありました。


Picture 1450

名:世界一の岩を制覇した足。

靴は、、この前のやつをご参照ください。


Picture 1452


Picture 1455

きました中心地?一番高いところ?

上り終えてからまた1時間くらいあるいたんだよね、うん。


Picture 1457

ちなみに電波はマックスでした。

なんでですか、、、

記念に友達に電話したら。


「プルルルル、プルルルル、ガチャッ、、、、ツー、ツー、ツー、、、、、」

何か悪いことしましたか?


Picture 1461

無事に帰ってきました。

疲れた。

上るほうが疲れるが、恐怖は降りるときのほうが多い。


そしてまた別の場所へ、、、

Picture 1465

これも大体3時間のハイキングこーす。


Picture 1474


すっごかったよ!!


Picture 1480


Picture 1488

歩いてるうちに日が暮れましたlol

この後バスでキャンプ場にもどりめしをくって寝ました。

ってことで6日目終了♪


See Ya!!

Secret

TrackBackURL
→http://carandgtasaandother.blog80.fc2.com/tb.php/128-fe3db164
