2008.07.20 バットン
いや、何か回ってきたみたいなんで、うん。適当に。


01 バトンを回す6人は?

STAN
田中の旦那
鶴岡さん
keitoさん
subさん
BOさん

はい、重複してたらゴメンナサイ(´・ω・`)

02:お名前は?
一般的にsilvestar。一時期silvestaやsilbestaなどいました。
かなり前はバラートとかキモイ名前を名乗ってた気がします。

うぇキモ

リアルネームは、「禁則事項です」

03:おいくつですか?
がんばってます。
高校生ヾ(゚ω゚)ノ゛

04:ご職業は?
パイロット

ごめんなさい、嘘つきました。
学生です。
この前働いていたレストランを首になりました。

あそこのオーナーしねっ!!!!!!

05:好きなことは?
車でドライブヾ(゚ω゚)ノ゛

映画鑑賞。音楽を聞いたり、ごろごろしたり。
スポーツも好きよヾ(゚ω゚)ノ゛

06:好きな異性のタイプは?
回ってきた人とかぶっちゃうかも知れませんが。
てか結構な勢いで同じです。

ちょっと気が強いけど、寂しがりや?

ごめん。キモイね。俺が悪かった。

07:特技は?
車の運転(・∀・)
そこら辺の奴よりはうまいとおもってる。ごめんね。

あとは、英語(・∀・)
こう見えて、留学生なもんでね。まぁね。
留学生がなんでネットなんかしてんだってゆうね、、、


08:資格は何か持ってますか?
運転免許 英検3級 漢検5級 中卒

09:悩みは何かありますか?

誰か僕の英語力を完璧にしてください。そして発音もちゃんとできるようにしてください。

あと、車かいたいけどお金ないんで寄付をおねがいします。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:寿司、焼肉、カルパッチョ、ら~めん、餃子、、、etc,,とにかくうまいもの。

嫌いなもの:中国人、庶民の中華料理、ゴーヤ、ベジマイト


11:好きな人はいますか?
そ、そんなこと聞かないでください!!///


12:あなたが愛する人に一言。
アナタノコトガー
スキダカラー
シヌホドー
スキダカラー


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

STAN→本田技能に勤める優秀な人材。愛車は黄色のfit。
田中の旦那→FPSに異常な情熱を向ける信者。
鶴岡→ちゅるや。妹がかわいすぎてたまらないらしい。
keitoさん→どこで知り合ったかはわからない。多分MPかな。暇つぶしに付き合ってくれる。
subさん→とてつもないセンスと技術の持ち主。師匠。愛車はシルバーのシビックUSDM仕様
BOさん→ユニーク。みんなに人気。かくれんBO。

回された人
ALMEIDA→ALMEIDA。愛車はマーチ。色は不明。サービス業

14:貴方の夢は
素敵な大人になれること。
心を汚さないこと。
自分の好きなことで仕事ができて、メシが食えるようになりたい(車)

俺きめぇ


これでいいのかな?かな?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carandgtasaandother.blog80.fc2.com/tb.php/129-df359695
