2008.09.04 G'day mate!
どうも~オひさしぶりです。
ネタもないので更新してませんでした(´・ω・`)

月日が流れるのは速いものでもう9月ですね。日本への一時帰国まで3ヶ月。
楽しみですね。

新しい家もきまったようで。家は米軍基地のすぐ近くですね。怖いですね。レイ(ryされないように気をつけます。

こっちの学校は、、うん。なかなか調子いいですよ。
休みも多いのでね、うん、いいね。うんいい。

暇なので欲しい物リストでもやりますか。

欲しい物
・車
・完全なる免許
・新しいパソコン
・かぁいい女の子

うん。全部無理ですね。

ぶっちゃけPCは今のままでは不便しませんけどね。

ネタねぇ、、、、

車ほしいいいいい

欲しい車リストでもやろうかな
・シルビア系
・100系マークⅡ
・インプ(なみだ目)
・ランエボ Ⅹ
・ER34
・V35
・Z33
・ロードスター
・RX-8
・フーガ
・UTE
・シビック
・新型アコードユーロ
・アコード
・アルテッツァ
・Lexus GS
ああもうきりがねぇ。

まぁなんかつまらない更新でしたが。

アデユ

See ya!



Secret

TrackBackURL
→http://carandgtasaandother.blog80.fc2.com/tb.php/131-655b0c44
