FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.17 ~疑惑~
はい。どうもハウアーユー?

今日は遠足みたいのにいってきま

した。朝9時学校集合ね。

起床時間6時30分。学校まで1時間以上

ないようはなんか3Dの映画みたいなのみてそれから博物館とか美術館とかそうゆう系統のとこにいくってかんじですね。うん

おk、まづ最初に学校到着。ん?学校かこれ?幼稚園?もしくは刑務所?ってかんじですけどね。うん。
なんかうちの学校は言葉じゃあらわせない雰囲気なので、そうぞうに任せましょう。
まぁわかりやすい表現が、刑務所のスポーツタイム。

まぁそれはおいといて。まずは1個の教室集まって、点呼とって、歩いて近くの駅までです。かなり懐かしい感じですね。
小学校以来だよこんな大人数で行進するのは。いすぎだよ。

で駅から電車にのります。で、ここでおきまりの一般人からの白い目線。き、気持ち良い
まぁそれで30分ぐらいかな?をゴトゴトゆられながらいくわけです。

中心地に向かいいっているので、人は増えてきます。日本のころの電車通学おもいだしますね。

まぁ電車乗ってる間かなりうるさかったです。
なぜかとゆうと、ミャンマーあたりの布まいたイスラム教の♀たちが騒ぎます。うるさいです。中国人に引けをとらないぐらいうるさいです。ちなみに同じ学校。
うちの学校かなりインターナショナルです。

まぁそれはおいて つづきが見たい人は続きを見るで。

はいここまで来た人いるかな?
じゃぁ体が拒絶したけど、限界突破で来た人は地獄の朗読ツアーを続けましょう。

電車の中でずっと外をながめていたわけですが、スラム街ってなんてゆうか工場街?レンガ造りの工場とかいっぱいあって、落書きだらけなの。それみて外国だなっておもったりおもわなかったり。

まぁ、とりあえず到着。
そしてまたかなりの人数の大行進が始まります。

はい!10分ぐらい歩いて到着しました。映画館にね!

で、3DだってゆうからUSJにあるようなターミネーターみたいな3Dかと想いまぁまぁ楽しみでした。

で、映画館にはいって、待機中。
中国人がポップコーンとコーラかってました。

まぁそれで椅子について、はじまりました!
あの3Dのサングラスみたいなのかけないのかなぁ~っておもってましたが心の中にしまっておきました。で、いきなりなんか、なんてゆうかな、言葉じゃあらわせない。
でも一生懸命やるんで、よろしくお願いします。うっす。

なんか、男が横になってて、なんか生命の美みたいなかんじで、皮膚がアップされてたったりね。。そんなかんじ。
で目にいって瞬きするときの音が「グチャッ」ってね。。

でタイトルが

~~~~~~~Human’s body~~~~~~~~~

(・3・)アルェ?(・3・)アルェ?(・3・)アルェ?(・3・)アルェ?。。。。。。

もうまさにそんな感じ。
3Dでもなんでもないし、どこの教育ビデオ?ってかんじ。
でなんかナレーターがなんかある家庭の様子とかで、体の仕組みとかいろいろ説明してくわけですよ。

もう切れそうになった。
なんでこんなもののためにここまでこなきゃいけないのかと。

で、僕チンのIPOD取り出して、そして寝ますタ。

目覚めると終わっていて、なんか、まぁ、出口へ。

そのあと2分ぐらい歩いて美術館へ。
ここもなんか、体についてでした。

なかなかグロイものもありました。
飯直前なのにね。
まぁそれでいろいろ回って、1時過ぎ映画館の前で昼食。
もちろん俺のはお決まりサンドイッチ。
あとりんご(丸かじり)
そして食い終わり公園にいくとのことで、さっきの美術館か博物館の、前の、公園?で、休憩。
うん特にすることもなかったし。
まぁなかなかきれいでゆっくりできた。芝生に座ってひたすらボーっと。

たまにはこうゆうのもいいなぁ~って。

その後、また駅まで大行進。
で駅のホームについて、俺ともう1人唯一しゃべれる日本人、とその他愉快な仲間達は他の生徒と違う線なのでおくのほうまでいって、電車がきたので乗り込みました。
だけど、先生が、これじゃないよ(ほぼすべての生徒が他の方面だから)といってましたが、そのまま乗ってました、で、ドアが閉まり始めた瞬間、もう1人の日本人が電車をおりて、俺を見殺しに。
でしょうがないから、1人で帰宅( ´゚д゚`)

だが、惨劇はまだ続く。
近くの駅について。そっから20分程度あるいて帰宅。
俺「あれ?車がないな、まさか、、、、」

予感的中。
鍵がしまってるぅぅぅ

そして20分ぐらい経過して、一緒のホームステイの中国人もつづけて帰宅。、そしてさらに20分後、やっと帰ってきて、家に入れた。
そして今に至る。

今週の金曜が終わればこの学校とおさらばで、普通の高校にいきます。。

留年フラグ( ´゚д゚`)

じゃぁ今日はこの辺でSee ya!!

そのうち写真のせるか。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carandgtasaandother.blog80.fc2.com/tb.php/58-065613f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。