どうも~~

今日から4連休ですよ。

競馬で学校休みになるっていいねぇ~

まぁそれはさておき月曜日夜7時半からパーティーがあるのですが、それに逝くことになってます。

服ねぇよ・・・

適当にスーツ借りたり、いろいろやったりしていこうとおもいます。

てか生まれて初めてだよ、パーティーなんぞ。

なにやんだ、、、

しかもやるのもちゃんとしたところ、、、

ゴルフ場だぜ。

写真みたら、もうよくあるアメリカかどっかのドラマのパーティー会場みたいなもんだよ。

リムジンとか高級車ではいってきてあの入り口の前でとまっておりるかんじ。
レッドカーペットね。

はあ。

まぁうちのホストファザーがおくってってくれるんだけど。

1日だけレンタカーで借りてほしいきぶんだ、、、

あんな場所にあの車はいっちゃだめだよ。。。。

追い出されるよ。

15年ぐらい前のくるまかな?

高級のkの字もないっすよ。

とりあえず友達が同じような車で来ることを祈る。

友達金持ちおおいからな。。。。

ハマーとか、ベンツとか、、もうそんなに俺をいじめないでくれ。

俺だってそうゆう車にのりたいさ、、(´;ω;`)ブワッ


じゃぁ今日はこのへんで。

See ya!!
Secret

TrackBackURL
→http://carandgtasaandother.blog80.fc2.com/tb.php/82-16311134
