fc2ブログ
2008.02.18 Black Hork Down!!!
どうも!!

ネタがないので、映画の紹介でもしたいとおもいます。

今回ってゆうか、紹介する映画は。

Black Hawk Down

ですね!

名作ですね!!あれ?そうだよね?うん?ねぇ?いいよね?


この映画は、えーと1996だっけ?98?97?ええい、畜生、オボエテネェヤ。

アフリカにある国「ソマリア」で行われた、なんか、派閥のボスを捕らえる、作戦についてです。

「アイリーン」

敵のってゆうか敵って言ってはわるいけど、ソマリアの民兵の本拠地である、バカラマーケット?バサラマーケット?まぁそんなかんじの市場の近くの建物で行われる会議的なのの途中で捕らえる作戦でした。

この作戦は、タクサーンのヘリコプター(ブラックホークとなんかちいせぇの)でその建物の四隅へ兵士を降下させて、地上からは、ハンビー部隊が基地からその目的へと向かうわけですよ。それで、捕らえて基地に戻ろうってゆうね。うん。

たしか最初は30分で基地へ戻る予定でしたが、なんか、うん1日以上かかっちゃった的な感じですね。
まぁネタバレはやめときますね、うん。

俗にゆう戦争映画です。

ちなみにほぼ実話です。

ここで私の意見を述べさせてもらいますと。

戦争はが生むのは痛みと悲しみのみだ

とゆうことです。

別にコピペでもなんでもなくて、本当に思ってることですね。うん。

でも戦争ゲームは好きですけどね。

現実との区別はつけられますのでご安心を。

てか戦争したいって言ってる人たちがいますが。

そうゆう人たちは、もうバカとしかいいようがない。

勝手にしんd、、、、悪い言葉はよくないですね。こりゃ失敬。

ああそういえばさっき発言した「アイリーン」とは、この作戦開始の、合言葉?みたいなものです。

俺の学校にアイリーンってゆう名前の中国人の女がいますが。関係ないです。

ちなみに、かわいくないです。

萎えるわぁ~。



この映画はいいですから!是非みてください!!

あと是非買ってもらいたいゲームも。

Call of Duty 4です。

これはかなりの完成度。

かなりおもしろい。

このソマリアの作戦をモデルにしたのもあります!!

まぁとりあえず。やってみる価値ありですよ!!

Call of Duty4(XBOX360)

Call of Duty 4(PS3)

Call ob Duty4 (DS)

PSPで出してくれ。買うぜ。

Black Hawk Down (DVD)


Black Hawk Down上(本)

うっし。アマゾン宣伝したんだから、金くれよ。


ではまた!!!
どうも~

GT5Pおもしろいだすな。いやはやそうだすな。

一応かなりの車をゲットしますた。
適当にかいていきますか。

フェラーリの599とF430の2台
GTR R34とR35とプロト

スカイライン クーペコンセプト
エリーゼ(新しいの)
BMW M3クーペと135iクーペだっけ?よくわからんな
マスタング
バイパー
インテグラ
NSX
IS F
TT
アルファの2台
アテンザ
SL AMG
ランサー2台
クリオ
インプ
スイフト
ゴルフ
コペン
OFc-1
コルベット

合計29台だす。

現在はドリフト修業中!!!

だれかGT5でSSの取り方しってるひといたらおしえてください!!

バイパーのドリフトは迫力あってカックイイですね。

じゃあみんなPS3を買おう!!

おもしろいよ!!

では

Ciao!!
あぁ、ビックリしたぁ、、

やぁ僕は富竹フリーのカメラマンさ。
今日は、僕が撮った写真をみてみるかい?
... 続きを読む
どうもーー!

ネタがないですーーー

あ、そういえばSAゲットしたのでMPにいたら話しかけてください!!

日本帰りたいなぁ~~~

昨日からネットが1ヶ月に使える量オーバーしたみたいなので、かなりおそくなってます。。OTL
こんなんじゃ何もみれねぇよぉ。。。

ひぐらしは解の7話までみましたぁぁ
今日8話みれるとおもったのにネット糞遅い。。。OTL

まぁ誰か助けt(ry
やぁみんな!

今回はネタないけどなんか更新しないとなぁ~ておもったので更新しますYO☆

なんか最近はSAを買おうか買うまいかまよってるわけでっしゃろ。うん。

まぁかえたら週末あたりに買いに行きますわ。

まぁそんしたらまたMPでよろしゅうたのんもすわぁ~ほんまかなわへんてぇ~

英語も一向にしゃべれないし、、、、はやくしゃべれるようになりたいなぁ~。

聞き取りはこっちにいればいやでも上達します、、、But 聞き取れても反応がむずかしいのですよ!。
ああ、日本が恋しい。。。。。

それとひぐらしデイレイクもってる人いたら対戦しましょう、、、 ニコニコで、富竹次郎の雛見沢撮影日記シリーズみてたらなんか、糞やりたくなってきたので、まぁねぇ。。。


まぁお互いがんばりましょう( ´゚д゚`)b

(・3・)アルェ?(・3・)アルェ?(・3・)アルェ?(・3・)アルェ?

まぁ今日はこのへんで、またお会いしましょう!!!

チャオ!!!!